DUGAの利用ガイド

DUGAの会社概要

DUGA(デュガ)は国内867メーカーの128,616作品を公式に取り扱うアダルト動画配信サイトです。サイト開設から14年、会員(無料)登録者数も120万超の国内最大級。全作品のサンプル動画も無料配信しています。

動画配信は国内なので、当然ですが違法な動画「無修正」などは、配信していません。

DUGAのここが強み

上図を見ると、人気カテゴリは勿論「SMやM男」「ゲイやニューハーフ」など、マニアックなジャンルが上位を占めています。

また、それぞれのジャンルは、競合サイトが溢れていることもあり、良心的な価格設定になっています。

そしてもう一つは、DRM(プロイェクト)を掛けていない作品が多い事にも注目ですね。

DRMの有無について

お気に入りの作品をクリックすると、右サイドバーに上図の様に「プロテクト」のあり、なしが表示されます。

DRMについて詳しく擦りたい方は、こちらをご覧ください。
デジタル著作権管理

ここでは簡単な説明になりますが、
・プロテクト : DRMあり:DRMの制限が設けられているので、会員を退会すれば、視聴できなくなる。
・プロテクト : DRMなし:制限はなく、退会後も再生・視聴はできる。

もし、購入したい作品が「DRMなし」と表示されていれば即購入すべき。

因みにDUGAでは「DRMなし」の作品数は、こちらを見ればわかりますが、5万超と多いですよね。

マニアックな作品が多く、プロテクトの制限がない作品も多い!

これがDUGAの強みといえるでしょう。

DUGAの弱み

唯一の弱みは、作品数が12万超もあり作品選びの際に、サンプル動画を見ながら探すのは結構時間が掛かってしまう事。

DUGAの会員登録・退会方法

作品の多いDUGAでは、幾つかサンプル動画を見ていると、突然閲覧ストップがかかります。
閲覧制限を解除するには、会員(無料)登録する事。メアド一つで登録できるので、捨てアドを作り登録するといいでしょう。

PCで登録するには?

今すぐ会員登録をクリックすると、下図の画面になります。

メアド・パスワードなど必要事項を記入し、登録ボタンを押すだけ。30秒程度で登録完了です。

スマホの登録方法

スマホでも登録方法は同じです。

取り敢えず登録しておくといいでしょう。退会も簡単ですし…

退会方法

DUGAのマイページの左下の「完全退会(アカウントの削除)」クリックします。
完全退会 (アカウントの削除)ページにパスワードとアンケートを入力し、「退会ボタン」を押し送信すれば、完全退会は完了です。

まとめ

DUGAは国内運営で、
・違法な動画は配信していない
・他の動画配信サイトにはないコアな作品が多い
・DRMなしの作品も多く、退会後でも再生・閲覧が出来る
など、安心して見られる動画配信サイトです。

一方で「迷惑メールやセキュリティ面がちょっと不安・・・」なんて声が聞こうそうですが、実は私が登録するか迷っていた理由です。

取り敢えず登録してから1年程度経ちますが、迷惑メールは来ていません。

また、セキュリティは、作品購入時もSLL通信でデータが暗号化されている為、第三者による盗聴・改ざんなども防いでくれます。

登録してから、DUGAのアフィリエイトを始めました。
少しずつですが、皆様に購入して頂いた紹介料が購入費用に充てています。

現在の状況(コロナ過)で副業からの収入の流れが大事になってます。
在庫を抱えることもなく始められます。

あなたもDUGAで副業を始めませんか?
アダルトの分野ですが…。

APEXアフィリエイトシステム
タイトルとURLをコピーしました